2018年3月20日火曜日

生後4か月になりました。



マックス、訓練の成果を出すんだ!!
ターン!



ん~、3か月の時と変わらないかも・・・・



ちなみに3か月のときはというと








多摩川の堤防に桜が咲きました!
マックスもご機嫌!?
ななめですか・・・??


二子玉川から多摩川駅の方に引越したので
以前までは1kmなかったのに
3kmくらい歩かないといけなくなりました。
5km以内の引越しですが世田谷区から
大田区に変わりました。
パパのウォーキングが優先という事なので
マックスはそんなに面白くなさそうです。








今年は遅い気がします。
毎年、二子玉川近辺の堤防では
2月の後半から3月の頭には
咲いていました。














東京でも
ここはこんなに空が広くていいですね















コーイケル2匹とボーダーに逢いました。
いろいろ教えていただきました。
ありがとうございました。













大人って感じです。

















マックス、パパのウォーキングに随分遅くまで付き合ってもらいました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。