2018年3月20日火曜日

マックス 初めてのお散歩

3か月が過ぎ、
病院で2回目のワクチンも終わり
念願の初めてのお散歩です。



病院は田園調布の「かしま動物病院」です。コイケルのことも詳しいし、なにより先生も看護師さんもトレーナーさんも、とても親切で優しく、自分の子のようにマックスに接してくれること。
やはり出会いは大切ですね~。
仕事が忙しい時は預かっていただけるし、トレーナーさんもいるので安心です。









はじめてのお散歩というより、
はじめての階段。

まだまだ、おっかなびっくりです。
(多摩川駅 せせらぎ公園)
最後の「いいの撮れたはウザイっすね(笑)」











こうみると、ジャックにも見えるマックス。

出会った人に「MIX ですか?」と聞かれ間違えて真顔で「MAXです!」と答えた。
ワンコはとっつきやいだろうけど、僕の人相はそんなによくないので
そそくさと離れていった(笑)


あー、ミックスのことか・・・。

二子玉川~田園調布あたりでは何匹かコーイケルはいるみたいだけど、まだそんなにメジャーな犬種ではないのでしょうがない。



2月だけどポカポカ暖かく
田園調布の公園には梅が咲いていました。

ここは4月になるとアジサイが
いっぱい咲くんです。
楽しみですね~

























0 件のコメント:

コメントを投稿

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。