2018年3月18日日曜日

マックスがやってきた  その2

ブログを作るのが遅かったせいか
2か月分を書いているので、ちと大変です。
今までも沢山ブログを作りましたが全て続きません。

マックスのブログを作ったからには頑張って続けますとも!!


なにせ、生後2か月から3か月は
寝てる写真ばかりで
なんともお伝えできないのであります。

朝50g
昼50g
夜50g
のご飯を食べ
すくすく育っているのであります。






寝ている間にユーチューブなるものを見てお勉強・・・
そうか、なるほど、アジリティとな、
マックスはアジリティをやらせよう!!







マックスさん、
アジリティ!?好きですか?
興味ありますよね?

「・・・・・」


しかもコーンの間隔がいきなり狭いし




なんか、固まってますが








ドッグフードが好きと言ってます。
















おうちの中より、外に興味があるようです。













2回目の予防接種を受けて
3か月経たないと
お外には出られない旨を
こんこんと説明した。


君はまだ早いのだよ。
お家で訓練しよう!












「あ~、つまらん・・・」









熱いハートを背負っている事を知らぬマックス。
君はそのことに、いったい何時気づくのだろう












0 件のコメント:

コメントを投稿

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。