2018年9月22日土曜日

どうでもいい写真こそが、マックス

大抵はiPhoneを使っての撮影が多い。
そのうちの9割はインスタ映えしないものだ。
が、マックスの本当の姿はその9割にある。


ん~
お見せしたくない画像ばかりなんだよねぇ・・・。


せっかくニコタマまで来てくれたjasper兄を前に寝るマックス。

キムタクが来ている事を知らずに寝ている出川といったところか・・・・。

















え?なに?


















レオ100%オフ会の時もそうだ。ボツ写真だが、これもマックスらしい。

8か月ぶりに会えた生みの親であるケリーママに、重い体を寄せる技。

しかも、なぜ君だけ背中に
「マックス!?」という技。

アレックス叔父さんが本当の親かもしれない腰の毛がワイヤーかかっている技。











風呂?

人かい?あんた、

みたいな技。



















生後2か月半の頃

隠れて出られなくなる技。

















え?なに?

























鍋が怖いと思う技。

























つか、TV見てるからさぁ、



みたいな技。



4 件のコメント:

  1. ケリー母です^^
    って、、、マックスくんキムタクの前で何故に寝ちゃったんですか ^^;??

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 河川敷の日陰にデーン!と寝ていました。
    怖いもの知らずなのです。

    雷や防風、地震でもまっく怖がらないのですが、
    キッチンで物を落とすと
    激しく逃げていきます(笑)

    返信削除
  4. jasper兄に会う前に、川で泳いでいて疲れたみたいです。

    返信削除

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。