2018年3月18日日曜日

マックスがやってきた  その1

我が家にコーイケルホンディエの
パピーがやってきました。

2017年11月18日
仙台のアートワングレイスの犬舎で
ケリーちゃんの子として生まれました。
男の子です。








ワンコを飼うのは
これで9匹目となります。
しばらくワンコ・ロスでしたので
なんとも新鮮な気持ちで受け入れられました。コーイケルは頭の良い子なので
彼の行動に毎日驚いています。

(写真は2017年12月25日
生後1か月犬舎見学時のもの)





このとき、既にマックスという名前を決めていました(笑)




年が変わって
1月に引き取りに行くことに決めました。


親子の写真です。
いいですねー

ちゃんと覚えていてほしいですね。








1月22日、東京は雪パニックの日
仙台から新幹線に乗って連れてきました。

泣くだろうな・・・
不安だろうな・・・
寂しいだろうな・・・

と思ってバッグを開けてみると
ヘソ天で寝ていました。

ん~
やるな!こいつ。
東京に着いて大雪で電車も大混雑
マックスはぎゅうぎゅう押されても
がーがー寝ていました・・・・。




マックス、無事に我が家に到着!


あらためて

始めましてマックスです!
生後2か月です。

と、、
マックスは自分のハウスと思ったのかサークルを見つけて入っていきました(笑)

ん~これがコイケルというものなのかぁ・・・




初日だし
夜中は多分、泣きわめくだろうな・・・
ケージから出してほしいと懇願するだろうな・・・
ハハ、しょうがないな。






え”
そうきましたか・・・







ダックスを飼っていたときや、パピヨンのときも初日は相当泣かれましたが
マックスはガーガー寝ています。なんすか?君。









好きなだけ

よく眠ってください。














0 件のコメント:

コメントを投稿

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。