2018年3月26日月曜日

マックス 洗礼を受ける


ボク、マックス
生後4か月っす!

ため口、早いっスか?

もう、けっこう慣れたっス
今日も二子玉川の河川敷に来たっス
いろいろな犬に遭ったっスよー

ちょろいっスねー!







え、君は誰っすか?
いきなりっすか・・・
ジャックさんっすよね、

僕の知ってるジャックは
親のように優しかったっすよ!

うぅ、、
僕はまだ子供であり・・・
幼いわけで・・・









マジっスか?
人と犬が集まってきたっすよ・・・

やめませんか?
僕は争い事は嫌いなわけで・・・
う、
あ!










大きいの来た、



あのー、すみません
助けてください。














ゴールデンさん、
見てないで
助けてください。













なんすか!!

ゴールデンさんも
みんな逃げたっすよ!

ポリっすか?











ボ、ボクハ、
おとなしいマックスという
モノでして・・・・

世の中の事はまだ・・・

少しならお腹出せますが・・











な!!


ラスボスっすか!















お、おかしいでしょ












レオン・ベルガーさんが
どうしているの?
















「こら、マックス!
隠れるな」















どんだけ食ったら
ああなるっすか?

ポリ公が小さいっス











「よう、マックス!
 どうだった?
 ビビったろ?」



ち、ちょろいっスね!
ふ、ふつーっス。









0 件のコメント:

コメントを投稿

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。