2018年5月25日金曜日

川遊び

マックスは
生後6ヵ月になりました。

10日くらい前の写真ですが
暑い日が続き
二子玉川の
河原で涼もうと近づいたら
・・・・・


でへ(笑)
どうやら水が
大好きなようです。















しばし
小魚に夢中

叩きまくってました。


















アウトドアというより
川や崖などヘビーな
場所はブリタニーの
方が向いているのでしょうが、
彼はMAXなので・・・(笑)
大丈夫そう。


















浅瀬も























本流もなんのその












陸では鳥を追いかけるのが好きで、公園などではいつもカラスを
追いかけ回してます。



早朝は近所のせせらぎ公園で走り込み!
皆に会う前に、ボールとフリスビーでおもいっきり走り込まないと
興奮状態のまま他のワンちゃんに会う事になるので
わざとに疲れさせます。






へばっているマックス(笑)






















0 件のコメント:

コメントを投稿

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。