2018年4月7日土曜日

老眼鏡とサングラス

最近、老眼が更に激しく進行しており
LINEでも誤字が目立つようになった。
特に「ね」と「ぬ」、「5」と「6」は何度間違えたか分からない。

「がんばってぬ~」
なんて毎度のことだ。


まず、頑張れそうにない。
皆は気を使って指摘はしないのだが、
それが辛いので、とうとう眼鏡屋さんに行った。
既に2個ある老眼鏡。今度は遠近にするか・・・
ハズキルーペも考えたが、CMがスケベなので
やめた。ちゃんとしたのを買おう!


自分たちは老眼とサングラスを購入。



マックスには何かないだろうか・・・

あった。



REAL KIDSの人間の子供用サングラス
2歳~というのが
紐が付いていてマックスでも大丈夫。
それ以外は紐が付いていない

二子玉川のライズ(3階か4階の
外国の子供用の玩具屋さん)で
半額だったので買ってみた。
数ひゃく円だが
喜んでくれるかな・・・

(アマゾンなどの出品ものは高額なので気を付けましょう)
















耳の下に紐がしっくりと収まる
これなら散歩中でも大丈夫。




















どうだい?




















「・・・・・」










そうかい。









0 件のコメント:

コメントを投稿

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。