2018年4月14日土曜日

兄弟のダッティ君に会うの巻き

今日は、同じ犬舎で育ったダッティ君に会える日です。
楽しみですね~
実は、ご近所なんです。
仙台の犬舎で育った兄弟が東京の同じ区に居るとは驚きです(笑)








犬舎に居たころの2匹。
やはりパピーの頃は可愛いですね。

上がダッティ君
下がマックスです。

仲がいいですね~♪






















ダッティ君のパピー時代
可愛い!

マックスにもそっくりです。







さぁ、どれだけ成長したのかなぁ~










こんにちは。
マックスです!
おひさしぶりです!


うはは
そっくりです。
さすがに兄弟ですね~


























手前がダッティ君、奥がマックス


マックスが喜んで
興奮がなかなか冷めません

他の犬とじゃれる時と
明らかに違いますね。
始めのうちは、
匂いが少し記憶にあって
混乱してたのだと思います
「誰?誰だっけ?」
のような












大きさもほぼ同じ

体重計は最近乗っていないので
たぶん、マックスは10kg超えてるかな・・・

ダッティ君も同じくらいです。
















ダッティ君
お行儀が良くて
可愛いですね~
品があります。

マックスは
少し
落ち着いてください!















だんだん慣れてきました。
マックスが真似してます。












そしてジャレル。









ダッティ君は遠慮してるのに
マックスがウザいですね~(笑)








でも、やっぱり
兄弟

いいですね~
仲良しです。











0 件のコメント:

コメントを投稿

あははは、ahaha, あはは :)

  あはははは。 あはははは。